SSブログ

幼馴染が密室でイっち ゃう…~とろける濃厚密着SE [アニメ]

幼馴染が密室でイっちゃう…~とろける濃厚密着SEX6[モバイルメディアリサーチ]


黒瀬りぶモバイルメディアリサーチ
2020年12月04日
幼馴染から久しぶりに連絡が来たと思ったら、引っ越しの手伝いをさせられることになった俺。作業中も、幼馴染の成長した胸から目が離せず——って!胸が大きすぎてボタンが弾けとんだ!?迫りくる引っ越し業者!逃げ場は押し入れだけ!……逃げ込んだはいいけど、狭すぎて幼馴染と「限界密着」!目の前にある胸を我慢できずに揉み始めると、いつも強気な幼馴染が可愛い声で喘ぎはじめ……気付けばあそこもトロトロに。ここまでくれば、「ダメ」と言われても、もう止まれない!!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました